【サロンde BP】ビジネス・ポジティブ心理学サロン


ビジネス・ポジティブ心理学講座の基礎コースを受講した方々に向けて、コミュニティ(同好会)を企画しました。
「サロンde BP」(=Salon de Business Positive Psychology)です。
このサロンへの参加は「ビジネス・ポジティブ心理学講座」に参加した人を、講座の参加特権としてご招待しています。

参加を希望される方は、まずは「ビジネス・ポジティブ心理学講座 基礎コース」を受講して下さい。





飲み物(ビールやワイン)や軽食をいただきながら、
気楽にリラックスした雰囲気の中でポジティブ心理学について語います。



スケジュール

2-3ヶ月に一度、不定期で開催いたします。時間は夜を予定しています。


■次回開催予定

2017年7月14日(金)19:00~21:00 「CPI 神田オフィス」


内容

(1)代表理事の渡辺 誠から、アムステルダムでのダイアナ・ホイットニーの講演を紹介します。
(2)PERMAの基礎コースで学んだことや気づいたことに関して対話を通して相互に深め合います。
(3)ポジティブ心理学の新しい知見や現場での応用について、話し合います。

会の運営

(1)飲み物(ビールやワイン)や軽食を用意しています。
気楽にリラックスした雰囲気の中でポジティブ心理学について語らいます。
(2)今回は特別に食べるとポジティブになる軽食を用意していただきます。料理研究家の折原なな子さんの協力です。
糠漬けやオメガ3オイルなどを使った腸内細菌叢に良い料理を用意する予定です。
(3)参加者12人から14人で締め切らせていただきます。


サロンに参加するには?


■参加費用

2000円(会場にてお支払いください)


■申込方法

すでに「ビジネス・ポジティブ心理学講座・基礎コース」に参加済みの方へ個別にメールにてご招待を送っております。
メールに記載された申し込みページよりお申し込み下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。


*基礎コースに参加したことがある方で、ご招待メールが届かない方は、
お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。


お問い合わせ