Strength Developerを受けるにはどうすればいいのですか?

本サイトのトップページの右上部にある診断開始にアクセスしてください。会社からアクセスコードを受け取っている場合、個人で受講する場合によって手続きが違います。

本サイトのトップページの右上部にある診断開始にアクセスしてください。会社からアクセスコードを受け取っている場合、個人で受講する場合によって手続きが違います。

テストの時間はどのくらいかかりますか?

20分から30分くらいを目安で実施してください。

どこでテストを受けるのですか?

Web上でテストを受けることができます。インターネットが接続できるパソコンやスマートフォンなどでご利用ください。実施後の結果レポートを印刷するにはパソコンで実施することをお勧めします。以下のページにアクセスしていただき、実施してください。

https://positiveinnovation.org/strength-developer/

アクセスコードとはなんですか?

テスト毎に発行される16桁のコードです。個人の方はクレジットカード決済後に発行されるアクセスコードを使ってテストを開始して下さい。会社や団体からアクセスコードを入手した場合は、テスト開始前にアクセスコードを入力していただく必要があります。アクセスコードは再発行ができませんのでお客様で大切に保管してください。

アクセスコードを受け取りました。どうやってこのコードを使えばいいのですか?

本サイトのトップメニューにある「診断開始」の下にある「アクセスコードをお持ちのお客様」をクリックしてお進み下さい。

紙のテストはありますか?

申し訳ございません。Web上でのみのサービスとなっております。

テストをやってみたいのですが、申込は必要ですか?

個人で受講する場合は、本サイトの「お問い合わせ」にアクセスして個別にご連絡ください。運営事務局からご連絡させて頂きます。

支払方法を教えてください。

個人でテストする場合のお支払いはクレジットカード決済の対応をしております。国際的に信用のあるPayPalの画面が現れますので、この指示に従って必要項目を入力してください。主なクレジットカードをお使いいただけます。

企業や団体でまとめてご利用の場合は、請求書をお送りしますので、請求書をもとにお支払いください。

Strength Developerの購入のしかたについて教えてください

個人で受ける場合はクレジットカード決済ですぐに購入し、その場で実施できます。 企業や団体などでまとめて購入する場合は、こちらの申込フォームに必要事項を記入してださい。担当がアクセスコードを発行します。質問やご不明な点は次のアドレスにご連絡ください。 info@positiveinnovation.org

銀行振込みでの購入はできますか?

個人でご利用になる場合はクレジットカード決済に限らせていただいています。 企業や団体でご購入して頂ける場合は、事前に当法人に連絡していただき、請求に基づいて銀行振り込みでお支払いいただいております。以下のアドレスにご連絡ください。 info@positiveinnovation.org

パスワード/ログイン情報を忘れてしまいました

本サイトのメニューにある診断開始のサイドメニューのログインをクリックしていただき「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。ご登録いただいたお客様のメールアドレスを入力していただければパスワードの再発行手続きのメールをご入力いただいたメールアドレスに送信させていただきます。

アクセスコードとはなんですか?

テスト毎に発行される16桁のコードです。個人の方はクレジットカード決済後に発行されるアクセスコードを使ってテストを開始して下さい。会社や団体からアクセスコードを入手した場合は、テスト開始前にアクセスコードを入力して頂く必要があります。アクセスコードは再発行ができませんのでお客様で大切に保管して頂く必要があります。