Strength Developer®を受けるにはどうすればいいですか?

本サイトの「受診する」にアクセスしてください。所属組織、研修会社などからアクセスコードを受け取っている場合と、新規購入して受講する場合によって手続きが違います。

Strength Developer®を購入するにはどうすればいいですか?

本サイトの「購入する」にアクセスしてお申し込みください。運営事務局からメールにてご連絡させて頂きます。

アクセスコードとは何ですか?

テスト毎に発行される16桁のコードです。発行されるアクセスコ-ドを使ってテストを受けてください。アクセスコードは再発行ができませんのでお客様で大切に保管してください。

アクセスコードはどうやって使えばいいですか?

本サイトの「受診する」ページにアクセスして、「アクセスコードをお持ちのお客様」をクリックしてお進み下さい。

テスト時間はどれくらいかかりますか?

20分から30分くらいを目安に実施してください。

紙のテストはありますか?

申し訳ございません。Web上のみで実施いただくテストとなっております。

支払い方法を教えて下さい

申し込みいただいた住所へ、請求書をお送りしますので、請求書をもとに銀行振込にてお支払いください。

パスワードを忘れてしまいました

ユーザーログインページ」へアクセスしていただき「パスワードリセット」をクリックしてください。パスワードの再発行手続きのメールを、ご入力いただいたメールアドレスに送信いたします。

診断結果はどうやって見ればいいですか?

テストを最後まで受診すると、画面に結果レポートが表示されます。
一度画面を閉じてしまった場合は、「ユーザーログインページ」から再度ログインしていただくことで、結果を表示することができます。

診断結果はご利用のWebブラウザの印刷機能からPDFとして保存することができます。
保存方法はご利用のブラウザによって異なりますので、ご利用のブラウザのWebマニュアルなどをご参照いただき保存してください。