1. Realise2トップ
  2. よくあるご質問

Realise2 を受けるにはどうすればいいのですか?

https://realise2.cappeu.com/4/login_public.asp?rID=1 にアクセスして、Realise2を受けることができます。クレジットカードをご用意ください。その場で始められます。

Realise2 の購入のしかたについて教えてください。

クレジットカードがあれば、すぐに購入しその場で実施できます。
テスト実施方法
企業や団体などで10本以上まとめて購入する場合は、直接以下のアドレスにご連絡ください。
Realise2@positiveinnovation.org

テストの時間はどのくらいかかりますか?

20分から30分くらいを目安として、ゆっくり時間の取れる時に行ってください。

どこでテストを受けるのですか?

Web上でテストを受けることができます。インターネットが接続できるパソコンなどでご利用ください。以下のページにアクセスしていただき、実施してください。
https://realise2.cappeu.com/4/login_public.asp?rID=1

紙のテストはありますか?

ございません。Web上でのみのサービスとなっております。

テストをやってみたいのですが、申込は必要ですか?

必要ありません。以下のサイトにアクセスして頂き、すぐに実施することができます。新規アカウントを登録して始めてください。
https://realise2.cappeu.com/4/login_public.asp?rID=1

支払方法を教えてください。

お支払いはクレジットカードで決済していただきます。国際的に信用のあるPayPalの画面が現れますので、この指示に従って必要項目を入力してください。主なクレジットカードをお使いいただけます。
企業や団体でまとめて10本以上ご利用の場合は、請求書で支払うことができます。請求書をお送りしますので、支払日にあわせてお支払いください。

銀行振込みでの購入はできますか?

個人でご利用になる場合は、申し訳ございませんが、クレジットカードに限らせていただいています。
企業や団体で10本以上の購入する場合は、事前に弊社に連絡していただき、請求に基づいて銀行振り込みでお支払いいただいております。以下のアドレスにご連絡ください。
Realise2@positiveinnovation.org

パスワード/ログイン情報を忘れてしまいました。Realise2 にアクセスするにはどうしたらいいですか?

https://realise2.cappeu.com/4/login_public.asp?rID=1にアクセスして、下段の「あなたのアカウントにログイン」の下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
次に、お客様のEメールアドレスを入力して「次へ」をクリックしてください。ログイン情報をご入力いただいたアドレスに送信させていただきます。

ログインしたら、英語表示になっているのですが?

申し訳ありません。たまにそのような表示なることがあります。ブラウザの再読み込みをしていただくか、しばらく経ってからログインしてみてください。
それでも解決しない場合は以下にご連絡ください。
Realise2@positiveinnovation.org

アクセスコードとはなんですか?

事前にテストの実施料をお支払いいただいた方や、チーム、グループ用にまとめて購入された場合に発行しているコードです。アクセスコードがあると、個人で支払することなくRealise2を受けることができます。

アクセスコードを受け取りました。どうやってこのコードを使えばいいのですか。

上段の「新規ユーザーとして登録」の欄にアクセスコードを入力してください。

私がお金を払って、他の人にテストを実施してもらいたいのですが?

ギフトコードをご利用ください。Realise2の実施者以外の方が購入するための方法です。
お支払後、コードが出てきますので実施者にお渡しください。

ギフトコードを貰ったのですが、どのように利用すればよいですか?

Realise2のテストを無料で受けられるコードです。 使い方はこちらを参照ください。
「ギフトコード」利用方法

ディスカウントコードとはなんですか?

Realise2を実施する際に割引価格でできるコードです。通常料金より安くRealise2を受けていただくことができます。セミナーに参加されるなどの場合にお配りしています。