1. Realise2トップ
  2. Realise2採用企業紹介
  3. 「HSBS」社

Realise2の活用事例

「スタンダードチャータード銀行」のグレートマネジャー・プログラム設計

スタンダードチャータード銀行

スタンダードチャータード銀行は、世界第5位に位置づけられる国際的な大手銀行グループです。
世界中の金融市場で150年以上にわたって運営され、特に、アジア・アフリカ・中東地域から所得と利益の90%以上をあげてきました。
スタンダードチャータードPLCは、ロンドンと香港の証券取引所だけでなく、ボンベイ、インドの国立証券取引所に上場しています。スタンダードチャータード銀行では、70市場の1700事業所で働く85,000人の従業員のために、刺激的かつ国際的なキャリアの機会を提供しています。

チャレンジ

スタンダードチャータード銀行は研修プログラムを定期的にアップデートしています。従業員にとって最適なプログラムを提供するためです。2011年のリーダーシップ開発プログラムは内部で検討した後、以下の変更が必要だとわかりました。

Capp’s Approach:Cappの試み

Cappはスタンダードチャータード銀行のリーダーシップ開発チームへ以下のサポートを実施しました。

Results:結果

Cappは2011年7月にプログラムを再設計して以降、38のワークショップ、580人以上のマネジャに実施しました。

現在までのこの研修の評価データは以下のとおりです。